11年かけて貯めた500円玉貯金 | 夫氏と私とデグさんの日常

夫氏と私とデグさんの日常

結婚10年目、アラフォーとアラフィフの夫婦

お料理、外ごはん、デグーについて綴ります

 

はじめましての方も

いつも見てくださっている方も
ご訪問ありがとうございます
asumiです
結婚10年目 アラフォー、アラフィフの夫婦
2人暮らし+デグーのねぎとの毎日を
綴っています
 

 

ブログの中で何かひとつでも 

共感してもらえる事があれば嬉しいです

 

 

 

お家にあるものごはん


ハーブソーセージとキノコのピラフ

アイリッシュシチュー


業務スーパーのハーブソーセージ 

ピラフはコストコで買った感想キノコミックスを使いました。

なんか、ナゾの組み合わせ




アイリッシュシチューはラムのエキスがたっぷりスープに染み出て美味しい





 




11年前から始めた500円玉貯金

そろそろいっぱいになるので開封する事にしました。


結構パンパンだと思ったけど、開けてみるとまだ少し隙間があった



結果は…

11万1500円でした。

12万円言ってて欲しかったな〜


11年で11万円…

単純に割ると一年1万円。貯まるの遅っ





途中からキャッシュレス決済が主流になって、現金を使わなくなったから全然貯まらなくなってしまった…



まだ使い道は未定。

ちょこちょこ使うと気づいたら無くなってしまっていそうなので


とりあえず預けるかして、何かまとめて買いたいな




欲しいもの

でも今売り切れ



24㎝も気にはなる




誕生日にと、お先に買ってしまいました。

ブレイザーソテーパン24㎝




買ったもの、欲しいものの記録