映えが微妙なご飯たち | 夫氏と私とデグさんの日常

夫氏と私とデグさんの日常

結婚10年目、アラフォーとアラフィフの夫婦

お料理、外ごはん、デグーについて綴ります

 

はじめましての方も

いつも見てくださっている方も
ご訪問ありがとうございます
asumiです
結婚10年目 アラフォー、アラフィフの夫婦
2人暮らし+デグーのねぎとの毎日を
綴っています
 

 

ブログの中で何かひとつでも 

共感してもらえる事があれば嬉しいです

アメ限では義実家のゴタゴタ(介護問題や愚痴)を
綴っています

 

 

 晩ごはんは、写真撮ったり撮らなかったり

なるべく記録のために撮るようにしていますが、なんか微妙凝視な時もある。



最近買ったストウブのピュアグリルを使って色々焼いているのですが、見た目なんか微妙昇天



豚肉と野菜のグリル トマトソース

なんか、アレな感じですが

グリルパンで焼いたお肉や野菜はひと味違ってとても美味しいですハート

このまま食卓にも出せるし洗い物少なくて便利



鶏肉とふきのとうのクリームパスタ

ナスとトマトとベーコンのグリル

マッシュルームのサラダ


ほんのりほろ苦い


こちらもピュアグリルで焼きました



ミートボールグラタン

何が何だか写真では伝わらないですね魂が抜ける


コストコのミートボールに、ナスとブロッコリーとマカロニ、トマトソースを追加してオーブンで焼きました。

こってり濃厚…ミートボール4個で足りるかな?と思ったけど3個でお腹いっぱいになりました不安




 

買ったもの、欲しいものの記録