ららぽーとでお得に買えたもの | 夫氏と私とデグさんの日常

夫氏と私とデグさんの日常

結婚10年目、アラフォーとアラフィフの夫婦

お料理、外ごはん、デグーについて綴ります

 

はじめましての方も

いつも見てくださっている方も
ご訪問ありがとうございます
asumiです
結婚10年目 アラフォー、アラフィフの夫婦
2人暮らし+デグーのねぎとの毎日を
綴っています
 

 

ブログの中で何かひとつでも 

共感してもらえる事があれば嬉しいです

アメ限では義実家のゴタゴタ(介護問題や愚痴)を
綴っています

 

 

 コストコに行った日に、お隣のららぽーとにも行きましたにっこり


ちょっとチェックするだけ…と思ってたのです。

いつか欲しいなーくらいだったんです。


でもアウトレットで40%オフだったので買ってしまいました昇天

ピュアグリル26cm



色は赤と迷ってグレー🩶にしました


これは買い飛び出すハート





 

あと、蓋ホルダーも


お鍋の持ち手に引っ掛けて使うオシャレなホルダー


わかりにくいので、お写真お借りしてこんな感じで下矢印下矢印


買っていいよー気づきと言ってくれた夫氏に感謝

これで美味しいもの作れるように頑張るグー




しかし、このホルダーを買った後…

こんな事できるのを知った凝視

蓋の掴み部分を鍋のふちに引っ掛けられるの

Instagramのストウブ公式アカウントなどにも載ってなかったけど…

買った時付いていたカタログに載ってた…魂が抜ける


早く言ってよう〜…真顔






ヨギボーの補充ビーズも買いました。

こちらも新生活応援キャンペーンで10%オフでした。わさありがたい



でも、もうヘタヘタのクタクタになってて、1袋じゃ足りなかった…





 

 

お昼はフードコートでラーメン


かなりボリュミー

つじ田ってコンビニなどでも販売してますよね

濃厚スープに魚粉が効いていて美味しかった飛び出すハート

すだちや黒七味で途中味変ができるのも、色々楽しめて良いピンクハート










色々お買い物できて充実、満足でした飛び出すハート




買ったもの、欲しいものの記録