ねぎの食欲不振 その後【経過③】もう多分大丈夫 | 夫氏と私とデグさんの日常

夫氏と私とデグさんの日常

結婚10年目、アラフォーとアラフィフの夫婦

お料理、外ごはん、デグーについて綴ります

 

はじめましての方も

いつも見てくださっている方も
ご訪問ありがとうございます
asumiです
結婚10年目 アラフォー、アラフィフの夫婦
2人暮らし+デグーのねぎとの毎日を
綴っています
 

 

ブログの中で何かひとつでも 

共感してもらえる事があれば嬉しいです

アメ限では義実家のゴタゴタ(介護問題や愚痴)を
綴っています

 

 

 

ねぎ氏

食欲はほぼ通常運転になりました。

最近顔にチモシーを飾るの流行ってる




朝はデグーのきわみとフェリーチェ

夜はデグープレミアムのふやかしを食べていますが


最近まで夜は全然食べてくれず、給餌する事もありましたが、やっとこの数日でふやかしペレットを少しずつ食べてくれるようになりました。


朝はほぼ完食してくれます。

牧草もよく食べてます




体重は260g前後
もう少し増えてもいいんだけどな

 

 相変わらず、ピルピル、キュルキュル、キュイーン、スィーとご機嫌に泣いております


私の指をキープ




オホホな寝方



うーんと寝言言ってました笑



とりあえず、不正咬合などの心配はなく

いつもの発情期やら換毛期が重なることによる食欲不振だったのかな…


とは言え、毎年心配してしまいます。




来年の私も、またこの時期に心配して過去のブログを調べるだろうと思うのでいいかげん覚えろよだけど

そのために記録を残しておきます。


来年も私、頑張って乗り切れ!!




買ったもの、欲しいものの記録