父の衝撃発言 | 夫氏と私とデグさんの日常

夫氏と私とデグさんの日常

結婚10年目、アラフォーとアラフィフの夫婦

お料理、外ごはん、デグーについて綴ります

 

はじめましての方も

いつも見てくださっている方も
ご訪問ありがとうございます
asumiです
結婚10年目 アラフォー、アラフィフの夫婦
2人暮らし+デグーのねぎとの毎日を
綴っています
 

 

ブログの中で何かひとつでも 

共感してもらえる事があれば嬉しいです

アメ限では義実家のゴタゴタ(介護問題や愚痴)を
綴っています

 

 

 夜ごはん

ラム肉塩焼き

小松菜としめじと



クミンなど少しスパイスも加えて

付け合わせは焼きポテトサラダとブロッコリー、グリーンピース、トマト、キャベツ





 

乗馬を始めて2か月…


父が



飽きてきた凝視



って言った。




はやっ


…早ない?驚き驚き



なんか、思ってたより上達速度が遅くて

思い通りに乗れないからだって



確かに、なかなか速足のタイミングが掴めない



父は、走ったりしなくていいからただ馬に乗ってパカパカ歩きたいんだって真顔


2か月と言っても、乗ったのはまだ7〜8回…


そもそも乗馬は父が誘ったのに不安



せっかく始めたので、なんとかモチベーションあげてもらうように考えます魂が抜ける




今日の馬さんは、ちょっとご機嫌ナナメだったかも。

馬さんも下手くそな人乗せたくないよね泣くうさぎ上達したいな〜











買ったもの、欲しいものの記録