記憶のない夫氏 | 夫氏と私とデグさんの日常

夫氏と私とデグさんの日常

結婚10年目、アラフォーとアラフィフの夫婦

お料理、外ごはん、デグーについて綴ります

 

はじめましての方も

いつも見てくださっている方も
ご訪問ありがとうございます
asumiです
結婚10年目 アラフォー、アラフィフの夫婦
2人暮らし+デグーのねぎとの毎日を
綴っています
 

 

ブログの中で何かひとつでも 

共感してもらえる事があれば嬉しいです

アメ限では義実家のゴタゴタ(介護問題や愚痴)を
綴っています

 

 

夜ごはんはタコライス


友達の沖縄土産ですニコニコ


 

温めるだけ!簡単夜ごはんでした

タコライスを見ると、昔先輩が社食のタコライスを見て


どこにタコ🐙入ってるの?


と真顔で言っていたのを思い出します…




 



クリスマス前にポインセチアをいただきましたピンクハート

立派な鉢植え🪴


ダリアも綺麗ハート


久しくお花飾ってなくて寂しかったけど

やっぱりお家にお花があると嬉しいものですニコニコ


 



仕事納めだった日の次の朝。冬休み初日の朝


携帯の目覚ましが遠くで鳴っている…


夫氏が携帯をリビングに忘れていたようです。珍しい。いつも必ず寝室に持って来て充電するのに。


目覚まし鳴ってるよって言っても、起きないので私が止めに行くと換気扇が回ったまま。

夫氏がアイコスを吸う時に換気扇を付けるんですが消し忘れている。


寝室に戻って

換気扇付けっぱなしやったでちょっと不満


って言って、ふと夫氏を見ると…

え?ジーパン👖履いてる。


え?何でジーパン履いてるの?


って聞いたら…



あ…間違えた


って言うんです。


え?お風呂入って、パジャマじゃなくジーパン履いたって事?不安


でも、時々天然炸裂させる事あるのでワンチャンありえる凝視


…と、思ったけど


前日履いてた靴下も履いてるー!!


てことは


お風呂入ってないやないかいっ!!むかつきむかつきむかつきむかつき

そのままベッド入るとかマジでやめて欲しい…



え…?入ったと思うねんけどな…魂が抜ける



って、寝ぼけてるの?泥酔でもしてた?

お風呂入り忘れるって何?しかも着替えもせず



でも前日、私の方が先に寝たけど

直前まで普通に話してたし、そんなに酔っ払ってるようには見えなかったのに。



携帯忘れる。

換気扇消し忘れる。

お風呂入り忘れる。


一体夫氏に何があったのか真顔真顔真顔



本人は全く記憶がないらしいです。

何時に寝たのかも覚えてないみたいだし。


そうなると何か色々心配になります不安メンタルとか。健康面ちょっと不満


多分、1人でうたた寝して

起きた時に寝ぼけてお風呂入って着替えてると思い込んでそのままベッドに来たんじゃないかな凝視


それも意味わからんけど凝視






 


 

買ったもの、欲しいものの記録