ハンバーガー風ハンバーグと25年前に買ったトレーナー | 夫氏と私とデグさんの日常

夫氏と私とデグさんの日常

結婚10年目、アラフォーとアラフィフの夫婦

お料理、外ごはん、デグーについて綴ります

 

はじめましての方も

いつも見てくださっている方も
ご訪問ありがとうございます
asumiです
結婚9年目 アラフォー、アラフィフの夫婦
2人暮らし+デグーのねぎとの毎日を
綴っています
 

 

ブログの中で何かひとつでも 

共感してもらえる事があれば嬉しいです

アメ限では義実家のゴタゴタ(介護問題や愚痴)を
綴っています

 

 

 

 夜ごはん


ハンバーガー風ハンバーグ

 

 バンズの代わりにトルティーヤを敷いてます。


フライドポテトではなく、フライド大根と長芋

 

 

厚めのオニオンがシャキシャキ


コストコで買ったバーガーソースのみ


これだけで、ほんとハンバーガーの味になりましたニコニコ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 19歳の時に着ていたトレーナーを44歳の今、着てみる…不安

 確か…アメ村の古着屋さんだったか。そこらへんで買ったものだったと思う。

パジャマにしようかと実家から持ってきて着てなかったやつ。


サイズはXLなので大丈夫ですが、そう言う問題じゃない

色が…派手不安

 

一応…痛々しいか夫氏に見てもらって…


派手やな…

派手やな…

不安

近所行くくらいならいいんじゃないちょっと不満職場はやめとけよの意


って事で、これで近所にお出かけ泣き笑い


今ってこんなピンクのトレーナー売ってるのかなー?と調べてみたら…

同じトレーナーを古着で発見💡


 

 

 

 

 16000円ですってあんぐりあんぐりびっくりマークびっくりマーク

当時いくらで買ったのかは忘れたけど、学生だった私がこんな値段で買うわけはない。

買った時より高値がついてます。


夫氏は

いいやん、売れるやん指差し着てほしくないもよう

 

 とやたら言ってました。



25年前(その時点で古着だったから、それ以上昔)の割にとても状態は良いです。



今後着てお出かけするかは分かりませんが…



売らずに持っておきます昇天



 

買ったもの、欲しいものの記録