遅めの誕生日と早めの父の日 | 夫氏と私とデグさんの日常

夫氏と私とデグさんの日常

結婚10年目、アラフォーとアラフィフの夫婦

お料理、外ごはん、デグーについて綴ります

 

はじめましての方も

いつも見てくださっている方も
ご訪問ありがとうございます
asumiです
結婚9年目 アラフォー、アラフィフの夫婦
2人暮らし+デグーのねぎとの毎日を
綴っています
 

 

ブログの中で何かひとつでも 

共感してもらえる事があれば嬉しいです

アメ限では義実家のゴタゴタ(介護問題や愚痴)を
綴っています

 

 

夫氏が誕生日だったから…と、父を誘っていつもの洋食屋さんへ飛び出すハート

 

 

生ハムサラダピンクハート

 

和牛たたきピンクハート

 

カニクリームコロッケピンクハート

 

ナスとひき肉のグラタンピンクハート

 

メインはステーキニコニコピンクハート

ガーリックたっぷりです

 

断面萌え目がハート飛び出すハート

 

いつも美味しい。

美味しすぎる。大満足乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

夫氏も喜んでくれてましたニコニコ私も美味しくで嬉しい笑

 

 

ちょっと早いけど、父の日のプレゼントも渡しました。

 

 

 

 

 

 

以前プレゼントしたマッサージガンの付属品

気に入ってくれて使ってくれてるみたいで良かった気づき

ちなみに…義父へのプレゼントは入院中につきしていません。一応夫氏に聞いてみたんだけどね。いらないって言われました。

 

 

食べ過ぎて帰ったあと胸やけした魂が抜ける牛肉の脂が最近どうもダメです…

お肉大好きだけど、ほんとに食べられなくなってて悲しい悲しい

 

今からでも胃を丈夫にする事出来るのかな不安

 

 

 

 

買ったもの、欲しいものの記録