ねぎ氏6歳になりました | 夫氏と私とデグさんの日常

夫氏と私とデグさんの日常

結婚10年目、アラフォーとアラフィフの夫婦

お料理、外ごはん、デグーについて綴ります

 

はじめましての方も

いつも見てくださっている方も
ご訪問ありがとうございます
asumiです
結婚9年目 アラフォー、アラフィフの夫婦
2人暮らし+デグーのねぎとの毎日を
綴っています
 

 

ブログの中で何かひとつでも 

共感してもらえる事があれば嬉しいです

アメ限では義実家のゴタゴタ(介護問題や愚痴)を
綴っています

 

 

私の誕生日とともに

ねぎ氏も誕生日でした飛び出すハート

ねぎは生まれた日にちが分からないので、私と同じ日にしました。

6歳になりましたラブラブ

 


誕生日のおやつ

たんぽぽペレット

りんりんりんご

ベジタ



初めてのラクトバイト

でも適量ってほんのちょっぴりなんですねアセアセ

これなら、乳酸菌サプリの方が食べ応えあって嬉しいのかも。


アクアゼリー美味しいねハート



お昼は出かけましたが、夕方からは家族水入らずで過ごしました。



ねぎ氏は我が家の宝物ですキラキラ

ねぎ氏が元気でいてくれる事が、我が家の幸せ




歴代で1番寂しがりや。

ステージジャンプを感覚でして踏み外したり

何かに夢中になると、一段一段降りてられるか!と、高い所から飛び降りたり万一のため床はクッション性のあるものを敷いてます大雑把な性格。

すぐプリプリむかつきピリピリするけど、すぐ忘れる。

抱っこは嫌いだけど撫でられるの大好き。


ファブリーズのシュッシュ音

掃除機の音

クイックルワイパーの地を這う音がとにかく嫌いでめっちゃ怒り出す


そして、お風呂のお湯はり時の音声が聞こえると緊張しだす爆笑知らん人がいる驚きと思うのかな笑


朝は必ず起こしてくれる。

出かけようとすると、悲しい声で鳴く

帰ってきたら、スネてて構うと怒るくせに

放っておかれると寂しがる笑



ねぎ氏の全てが愛おしく

とても大切な存在です。


これからもねぎ氏が元気で幸せに暮らせるよう

全力で守りますピンクハート

いつもたくさんの幸せをありがとうピンクハート


毎日、大好きって伝えるよ

 

 

買ったもの、欲しいものの記録