IKEA date | I live with UC !!! AND it is family and hobby

I live with UC !!! AND it is family and hobby

UCを抱えながら仕事、結婚、出産!
今年でUC歴10年を迎えました。

身体の事、家族や趣味の事を記録していこうと思います。

昨日はこどもの日!!
でしたが、母が蘭子を預かってくれたので夫婦2人っきりでIKEAに行ってきました♥


レッチリを聴きながら高速とばしてありったけの現金片手に(笑)(笑)


めーっちゃ買ったよ!!
ダイニングセットに椅子用クッション、カーペット2枚に脱衣所用にシェルフ!!
あとは、アルゴートって言う洋服収納の一式!!!
照明も可愛い~のありましたo(^-^)o

あとは、計り売りの布(*´∀`)
ファブリックパネルや、パネルカーテンを作ろうと思って沢山買ってきました♥♥



夫婦だけだし、いつもはどちらかが、蘭子と手繋いだり荷物もったりだったから久し振りに手を繋いでみたけど…3分もたず(笑)


ヴォクシーにパンパン詰め込んで帰りました( ´艸`)



茶色のコルクカーペットが嫌で木目調のカーペットを2人で頑張って裁断しながら敷き詰めていきました♥♥




まだまだ荷造りなどあるから頑張らないと…
しかし、だんだんお腹の調子が悪くなってきてます(^^;)

食事も制限してるから体力ないし…
頑張らないとー(°°)(°°)



Android携帯からの投稿