my home( ´艸`) | I live with UC !!! AND it is family and hobby

I live with UC !!! AND it is family and hobby

UCを抱えながら仕事、結婚、出産!
今年でUC歴10年を迎えました。

身体の事、家族や趣味の事を記録していこうと思います。

今日は新居の大掃除してきました!!

旦那は、夜勤&トラブル残業とお疲れなので蘭子を父に預けて1人で頑張りました♪


重曹、クエン酸、カビキラーや雑巾、バケツなどあらゆる掃除用具を持ち1人で玄関、トイレ、お風呂、キッチン、リビング、旦那の部屋、子供部屋、寝室…

床も壁も…天井も!!!!

部屋をグルッと囲むバルコニーも!!!!!

全て1人で綺麗にしました(≧◇≦)

身長は148センチとチビな私。
天井は脚立に乗って…辛かった(^^;)


ここまでしなくてもリフォームしてくれていて綺麗だったんですが…

これからお世話になるし♡
綺麗にしましたよ~o(^-^)o


しかし、合間に蘭子を遊ばせながら食事の買い出し&食事の準備、退去の梱包や掃除…

何か一気に老けた気がします(°°)
つ、疲れすぎた…


気がついたら昼と夜ご飯食べていませんでした(T_T)(T_T)

明日の朝食、ものすごい勢いで体が吸収していきそうです…





Android携帯からの投稿