SKEチームE公演 | 亮のブログ

亮のブログ

日常等について書いてます

皆さん、こんばんは。


亮です。


また少し久しぶりになってすいませんm(_ _ )m


今日は少し前の日の話になるのですが、僕は1月16日に初めてSKEの新劇場へ行ってきました。


この日はチームEの逆上がり公演であり、またチームEの公演2周年目という記念の日でした。


9人の卒業発表があった次の日でしたので、少し大丈夫かなとも思いましたがその心配は杞憂となり良かったと思います。


僕はちょっと柴田阿弥ちゃんが気になっているので、見に行ったのですが木本花音ちゃんとのユニット「わがままな流れ星」は衣装もリボンが大きくて可愛いかったですし、曲も良かったです。


また、公演2周年目とういうことで、チームSやチームKⅡにはまだまだ追いつけないですがこれからも頑張っていきたいという決意も聞けました。


公演内容は、端折りますがいつもの逆上がり公演にチームEバージョンの「チョコの奴隷」にチームEの円陣から「初日」、アルバムの初めてのチームEのオリジナル曲「みつばちガール」と最高でした。


阿弥ちゃんも可愛かったです♪



亮のブログ