お久しぶりです | 亮のブログ

亮のブログ

日常等について書いてます

皆さん、こんばんは。


亮です。


久しぶりになりすいませんm(_ _ )m


風邪をひいたり、テストの勉強に追われたりなどで、更新できませんでした。

また、今はパソコンでアメーバにログインしていますが、携帯をスマートフォンに変えたために、慣れなくて最近アメーバにログインもできていないです。

コメントの返事やコメント回りできなくてすいません。

まだ慣れるのに時間がかかると思いますが、更新などがなくても心配しないでくださいね。


そして、SKEのサイトを見てびっくりしています((>д<))


いくらなんでも、9人も卒業なんてありえないですよ。


これからどうなってしまうのかわかりませんが、これからも僕はSKE48を応援していきたいです。

今年は見守ることしかできませんが、頑張ってほしいです。


では、また次の更新で。