ムックです。 | お便りコーナー

お便りコーナー

当会から新しい家族にめぐり合えたワンちゃんネコちゃんからのお手紙を紹介

久々にゆっくりと散歩ができたような気がします。最近あたたかくなってきたのでまた盛大に毛が抜ける日々がくるなぁとしみじみ思います。



今日は散歩というより予防接種を受けにいくのを目的として散歩しました。途中までるんるん気分で歩いていたのに予防接種だとわかった途端にあの暴れよう……なんかわかるんですかね、不思議です(笑)桜と一緒に撮りたかったんですが、生憎の天気でしたのでこううまく撮れませんでした。今日がもう少し天気が良ければ、もっといいものが撮れたのではないかなと思っています。






ちなみに予防接種を受けたあとに撮ったので、テンションだだ下がりです。


私も社会人になって早一年……学生の一年と社会人の一年は速さが違って本当びっくりしています。もっと暑くなってきたらムックを盛大に洗ってもっふもふにしたいと思います。洗った後にイケメンになるムックに感嘆する日が早く来る日を願いつつ、早くみんなに新しい仲間が見つかるよう願っています。

 こういってはあれですが、彼が私たちの家に来て幸せだと感じてくれていると嬉しいなと思います。