2024/6/23 北総花の丘公園にて譲渡会 ピュールお見合い、決定 | のあノート

2024/6/23 北総花の丘公園にて譲渡会 ピュールお見合い、決定

本日6/23北総花の丘公園にて譲渡会でした。

 

今日はたくさんの方が来てくれました。

まずはピュールをネットで希望されたご姉妹がさいたま市から来てくださいました。

そしてピュールと同じ犬種、ビションフリーゼとビーグルのミックスの犬ボブを飼われている方がピュールのことを気にして来てくださいました。

そしてうちから譲渡したムギの後釜のあぐりが来てくれました。

まずはピュール

 

同じ犬種のボブ。

トリミングにも行かれているそうでそれはそれはかわいいです。

 

でも同じだと飼い主は言ってくれました。でもかわいいです。ボブもペットショップで売れ残っていて買ったそうですがピュールみたいだったそうです。

 

かつて譲渡して佐原に住んでいたムギは亡くなり、その後釜の

あぐりが来てくれました。

18年前のムギです。17歳まで生きました。長生きでした。

 

後釜のあぐり。繁殖犬だったそうで、保護団体が助け出し保護団体から譲渡されたそうです。

繁殖犬、かわいそうです。来たときはお乳もぶらぶら、金属ケージに入れたままなので肉球が網の形に歪んでいたそうです。

 

そしてピュール、お試しに行くことになりました。

こちらのご家庭、かつてジャック・ラッセル・テリアを二匹室内で飼われていたそうで、ピュールの行動にも対処できそうだとおっしゃってました。

よかった。

 

次回は7/28です。

新しい犬が来ると思います。

皆様のお越しをお待ちしております。