2024/4/28 北総花の丘公園にて譲渡会 ピュール決まるかも | のあノート

2024/4/28 北総花の丘公園にて譲渡会 ピュール決まるかも

本日4/28、北総花の丘公園にて譲渡会でした。

 

参加はピュールです。

 

犬目的に来られたご夫婦がいて、来月また来られるそうです。

外に繋いでいると人にも犬にも車にも吠えるピュールのことをご理解いただいて検討してくださいます。

印西市でも田舎というところに住まれていて、鳴いても近所の迷惑にならないそうです。

かつてゴールデンレトリバーとラブラドルレトリバーと保護犬だった雑種犬を飼われていて、敷地には大きなサークルや犬小屋もあるそうです。

気にされていたのは現在夜は室内のケージで寝ているピュールが外で寝るとどういう反応をするかどうかだそうです。

ピュールにはいい条件、環境だと思うので決まればいいなと思います。

 

来月は5/26です。

皆様のお越しをお待ちしております。