地域猫茶トラ、白猫手術 | のあノート

地域猫茶トラ、白猫手術

わが家に餌を食べにくる茶トラ、捕獲機で偶然入った白猫の不妊去勢手術に連れて行きました。

近所の猫二匹も連れて行ったので、合計4匹。

4匹の命を預かって運転するので緊張しました。

無事事故なく着きました。

 

茶トラです。餌もらっているのに私を見てフーっと威嚇します。

オスでした。

 

今まで見たこともない白猫。飼い猫かもと思いましたが、現場で見ると薄汚れていたので多分ノラネコでしょう。

オスで野良猫でした。

 

手術後茶トラ、さくら猫になりました。

うちのハルもさくら猫なのですが、この耳の切れ目がなんとも言えずかわいいんです。

 

白猫もさくら猫になりました。この子で捕獲器で捕まえて手術したのは5匹目です。

 

昨日は4匹運んで、4つの命を預かっていたので運転緊張して痩せました。

今までにないくらい体重も体脂肪も減っていました。

緊張、ストレスってダイエットに一番効きます。