2024年1月28日 北総花の丘公園譲渡会 ピュール初参加 | のあノート

2024年1月28日 北総花の丘公園譲渡会 ピュール初参加

本日1月28日、北総花の丘公園譲渡会で譲渡会でした。

工事していていつもとは違う場所です。

2月も3月もそうなります。

ピュールが初参加です。

リクが来ていたのもありますが、よく鳴いていました。

 

リク(旧名トク)が来てくれました。

迷子札を渡して、貸していたeasy walkを受け取りました。

リク、驚くほどかわいくなっていました。

愛情いっぱいに暮らしているからでしょう。

落ち着きもありました。

 

息子さんによく懐いていました。

飛びつかれるのは気にならないようです。

 

すいかの里親ご夫婦も来てくれてにぎやかで楽しい譲渡会でした。

リクはよいご縁がありました。

最初はあまりに散歩の時に引っ張るので返そうとも思ったそうですが、ご自身がしっかり歩こうと決意され、前よりはひっぱらなくなったようです。

よかった・・・

 

来月は2月25日です。

皆様のお越しをお待ちしております。