2023/11/26 北総花の丘公園で譲渡会 トクお試し決定 | のあノート

2023/11/26 北総花の丘公園で譲渡会 トクお試し決定

本日11/26はいつもの北総花の丘公園で譲渡会でした。

 

いつものトク参加です。

 

なんとトク、決定しました。

譲渡会の最初から来ている人がトク目的で来られていて、前飼っていた犬と似ているそうです。

トクが餌をもらうまで鳴き続けることや散歩の引きが強いことなど聞けば飼いたくなくなるようなことにも理解して受け入れてくださるようです。

またお住まいが印西市ですが農村地帯で家の前が田んぼで敷地も広いそうで、トクにはぴったりのところだと思いました。

だからお願いすることにしました。

12/12がお届けですが、まず1カ月くらいはお試しです。

よかったね、トク。

 

 

カレンダーを買いに里親の方々が来てくれました。

まずはメリー。

年取りました。14歳です。

いろいろあっち行ったりこっち行ったりと苦労のあったメリーですが今は安定して幸せに暮らしています。

鉄分が少ない症状が出て危なかったそうです。長生きしてね。来年も会おうね。

 

もずくです。

なんとなく私のこと覚えているようでした。

もずくはいい子です。

今思い返してもうちにいたときからいい子でした。

扱いやすい子でした。

 

 

今年はこれが最後です。

次回は1/28です。

皆さんのお越しをお待ちしています。

それまでにトクが正式譲渡になったら後釜を見つけねば。

次は穏やかで落ち着いた子がいいです。

トクは元気ありすぎでした。