2021/9/26 北総花の丘公園譲渡会 | のあノート

2021/9/26 北総花の丘公園譲渡会

本日9/26は北総花の丘公園譲渡会でした。

参加はいつものQです。

 

 

会場に行く前にピクシーの家族がピクシーの遺品(カート、ケージ、マット)を持ってきてくれました。ピクシーはまれにみる美犬で性格もいい子でした。カートはうちのクルにもうすぐしたら使えそうです。後ろ足から弱ってくるので、ぐらぐらしています。



カレンダーを受け取りに犬たちが来てくれました。

優しい草太です。

 

草太の家族のカールです。

 

ボビーも来てくれました。

 

草太とボビー仲良しです。

 

メリーも来てくれました。

メリーは我が家に結構長くいましたが、今の暮らしがいいのか私のことをすっかり忘れている振りをしていました。振りで覚えているはず・・・と思いたい。

 

次回は10/24です。

カレンダーを取りに次回は誰が来るかしら。

楽しみです。

皆様のお越しをお待ちしております。