2020年10月25日北総花の丘公園譲渡会 | のあノート

2020年10月25日北総花の丘公園譲渡会

本日は新しくQを迎え入れ、二ヵ月ぶりの北総花の丘公園にて譲渡会です。

 

初参加のQです。

 

カレンダーを買いにたくさんの里親家族が来てくれました。

珍しいくり丸です。

 

くり丸の家族のミクちゃんです。

 

風太です。

 

優しい豆太です。優しいのでみんなに好かれます。

 

 

 

ボビーです。

 

豆太とボビーは保護されていた時一緒にいました。

共に13歳だそうです。

12年前だから覚えているかと思いましたが、わかっているようです。

 

我が家に長くいたメリーです。

優しい家族に迎えられ、びくびくした感じがなくなりました。

 

たくさん来てくれて賑やかな譲渡会でした。

カレンダーもほぼ完売です。

ご協力、ありがとうございました。

次回の譲渡会は11月22日です。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

帰りにカレンダーを届けにガソリンスタンドをしているななのところに寄りました。

ななは怖がりで私のこともすっかり忘れて怖い。

だからケージに入っている。

 

家族の猫は自分が守らなくてはならないと思っていてすずに私が触れると気が気でなく出てくる。

このすずちゃん、とてもかわいいんです。