2019年カレンダー、間もなく完売 | のあノート

2019年カレンダー、間もなく完売

2019年カレンダー、もう間もなく完売します。

手元にあるのはすでに注文が入っています。

奈良に行って売ってきます。

ご協力、ありがとうございました。

 

いつもは10月中には完売の見通しが立つのに、今年は11月に入っても50冊くらいあるような状態で焦りました。

今まで売ったことのないご近所や、二年前の自治会役員を一緒にしていた会長にもお願いました。

だいたいは快く買ってくださいました。そしていいご縁ができました。

最後は夫の職場の人たちに頼もうとおもっていたとこで、あくびの家族より20冊の追加注文を頂き完売が見えました。

あくび、かわいい。

ブログでまだ50冊以上余っているというのを見て、ご主人の会社の方に買ってくださいました。

救われました。

完売が見えるまで、誰を見てもカレンダーに見えて頭の中はそればっかりでした。

ボウリングの先生にも喉の先までカレンダーと言いかけましたが、「来週にしよう。」と二回留まったおかげで頼まなくて済みました。

猫を飼っていらっしゃるというのでもしかしたら快く買ってくださったかもしれませんが、なかなかボウリングをしていては言うタイミングが私でも見つけられませんでした。

ほとんど病気ですね。

辛かったです。あぐびの家族に感謝です。