はやてに会ってきました(^o^)/ | のあノート

はやてに会ってきました(^o^)/



報告が遅くなったけど、5月18日はさくら犬猫里親会へ見学に行って来ました目

いろいろと参考になる意見を聞いてきました耳


その帰りにわんわんはやてに会ってきましたニコニコ

わんわんはやては去年の2月に保護されて、3月から譲渡会に毎回参加してもなかなか里親さんとめぐり合えず、

1年経った今年の2月24日にやっと里親さんとめぐり合いAS・ノアを巣立って行ったワンコです。


突然の訪問にもかかわらず歓迎しれくれて

ホントに嬉しかったですニコニコアップ


はやては元気にしていましたよグッド!

家族みんなに可愛がられて幸せそうでしたクローバーブーケ2

私達が行ったら吠えなかったんだけど、

ピクシーの時みたいに避けられましたえっ

ハウスから出てきて私達の反対方向へ行って

まるで「あっ!あの人たち嫌いなっだよな」シラー

と逃げているようでした。


里親さんが言うには「知らない人には良く吠えるのに

皆さんには最初からゼンゼン吠えないもの。吠えないから忘れてないわよ」かお

と言われました。


多分、私達が行くと里親会に連れて行かれると、はやては思っているのかも?

本当に嫌そうでしたよガーン


車のあまり通らない山道のほうをはやてはお気に入りのようで、

いつも山道の方へ散歩に行っているようです音譜音譜

たまにからかって車と人の通りの多いほうへ行くと夜の街

嫌そうに方向転換して山の方へサッサと行くようです霧


帰るときにきぬさやえんどうと蕗(2種類太くて大きいものと細くて皮を剥かなくても軟らかいもの)を沢山頂いて帰って来ましたニコニコアップ


「夏には夏野菜もたくさんあるからまた遊びに来て。我が家だけだと飽きちゃうから

貰っていってくれると助かるから協力してね。」と、お母さんが言ってくれたので

またいっちゃおうかな・・・・えへへへにひひ