大学病院 | のあノート

大学病院


2月14日、華のバレンタインディチョコレートに大学病院に行きました地下鉄

                            受診したのは「あんこ」ちゃんしっぽフリフリ生後3ヵ月半の女の子です。

                            保護をした時からシロウトが触ってもわかる位、心臓の雑音が

ありました。今回は専門のドクターに診断を仰ぐために受診。結果は「肺動脈狭さく症」と「心室中隔欠損」の

合併症でした。取り合えずは、成長の様子を見ることになりました。

                            
「病院には色んなワンコやニャンコが来てたよ。黒ラブ、ゴールデン、ミニチュアダックス、ミニチュアプードル、パグ、フレンチブル、コーギー、チワワ、パピヨン…。

でも、純粋な雑種はわたしだけだったワンニコニコ