つっぱり収納 | 幸せは三十路から!

幸せは三十路から!

専業主婦で一児の母です。
妊活(不妊治療)・妊娠・出産・子育てなどの記録や、ハンドメイド・セルフネイルなどの趣味、買い物、日常生活、マイホームのことなど書いています!

こんにちはニコニコ



土曜日ですが、夫は研修で9〜18時まで部屋篭りだそうな。本当にそうなのか疑わしい。



そんなわけで朝からお散歩しつつ買い物。

徒歩で行くと買いすぎて帰りに後悔するガーン

洗剤とかちょっと買えばいいのに、沢山入ってる方が安かったり、缶チューハイも3本買うとお得だったり…貧乏性が仇となる笑い泣き



息子はお散歩好きなので、沢山歩いてくれるところは助かるかな。ちょくちょく口出しはするけど手を離してても目的地には辿り着けるOK



その代わり、今度は反抗がすごい。

何を言っても嫌、嫌。お母さんの方がもう嫌だニコニコ



今日は風邪気味で更に不機嫌ハートブレイク



さて…



リビングの一角につっぱり収納を設置しました。

部屋の至るところにひっかけてるバック達を集めると、

まぁここがごちゃごちゃするわけですが、一箇所に集まるので部屋全体から見ればスッキリします。



英語教室のウォールポケットがようやく本来の使い方できそう…タラー



もっと上の方にも引っ掛かれるところがあれば良かったな&棚板3つ付いてるけど通行の妨げになるため付けませんでした。

設置は私一人で2時間ぐらいかかったかな、地味に疲れた。



でもなかなか使い勝手良い感じなので、私の部屋にも欲しいかも…照れ



ではではバイバイ