D24 カルトナージュ風お道具箱 | 幸せは三十路から!

幸せは三十路から!

専業主婦で一児の母です^ ^
2016年10月に結婚、2020年4月男の子を出産しました。
日常を気ままに書いてます。

おはようございますニコニコ


本日はD24、基礎体温は37.37℃

夜中に地震があって驚きましたガーン
震度3だったみたいですが、震源地が近いからか?揺れ+下から突き上げる感じのドォンという衝撃もありましたびっくり





さて、昨日はこちらをハンドメイドしました↓
カルトナージュ風お道具箱ラブラブ


カルトナージュ"風"と書いている理由は、素材がカルトンじゃなくてプラケースだからですグッ


因みに無印良品のこちらです↓
3/14(木)まで10%オフのようですキラキラ


ちょいと人に頼まれて作った試作品なので、実はまだまだ改善点がありますアセアセ


遠目に見ると良い感じなのですが、近くでは見ないで♡って感じです(笑)

作り方はプラケースに両面テープを貼って、布を貼り付けてるだけですOKフタ部分にはクッション性のある素材を挟んでます。


誰でも出来るので、やってみてね♡


黒のブレード(縁取り)は、グルーガンでガッチリ抑えてありますOK
グルーガンとグルースティックは百均にあるやつでOK銃
ブレードのおかげで、布の端が切れっぱなしでも全然目立ちませんグッ
ブレードは裁縫道具の取り扱いのあるところか通販で購入しますPC1m 200〜300円あれば大体買えますコインたち



気に入ってもらえるといいなルンルン



では、またバイバイ