D23 KALDIとIKEA購入品 | 幸せは三十路から!

幸せは三十路から!

専業主婦で一児の母です^ ^
2016年10月に結婚、2020年4月男の子を出産しました。
日常を気ままに書いてます。

おはようございますニコニコ


本日はD23、基礎体温は37.02℃
今日でジュリナ錠&ノアルテン錠終了グッ
嬉しいルンルン








昨日は朝からKALDIとIKEAに行ってきましたニコニコ


今の家から15分ぐらいの所に大きいイオンがあって、有り難みを感じていますキラキラ
前住んでた所は本当に何もなくて、毎日何もすることが無くて暇すぎた(笑)


また2年後に戻る予定?みたいなんですが…
戻りたくないな…ショボーン






はい、では KALDI購入品↓
左から
グリーンカレーペースト ¥152
クレイジーソルト ¥183
ドライいちじく ¥399
ウェハース?のお菓子 ¥192
グァバジュース ¥298


クレイジーソルトといちじくは前から買おうと思っていたものですルンルン
クックパッドでよくクレイジーソルトって書いてあるんですけど、うちに無いので気になっててグッとりあえずお試しサイズを買いましたウインク


いちじくは、前にトピックスになっていた方のブログで超おすすめされてたので、お試しにルンルン
見た目はクルミみたいに固そうなんですが、この皮?ごと食べれましたグッ


そしておすすめされていただけあって、めっちゃ美味いグッグッグッ


甘すぎないのでドライフルーツ苦手な人でもいけると思いますOK


その他の購入品はお店をくまなく見て気付いたらカゴに入ってました(笑)
KALDIマジックおばけ



もちさんへ
しばれ生ハム、ありませんでしたぁぁぁ笑い泣き
いくらなんでも行くのが遅すぎましたぁ笑い泣き
来年の初売りで絶対買います!!




そして、帰り道にIKEAに立ち寄りました
良い天気で旗がたなびいてました(笑)


IKEAも出来たばかり?で綺麗だし、すごい広いびっくり平日なのに人も多かった!!


購入品は↓
オシャレなカラーのお皿 ¥299 × 2
ランチョンマット ¥199 × 2
ユーカリの造花 ¥300 × 2


お皿欲しい気持ちが爆発してしまいました♡(笑)


こちらのお皿は、この前ランチに行ったオシャレなお店のお皿の色とそっくり&安かったので即決でした酔っ払いその時の写真↓
ほぼ同じキラキラキラキラキラキラ


ご飯用はお茶碗しかないので、もうお皿に乗っけてしまおうと思います(笑)


ユーカリはなかなか見ない感じのだったので、ブーケの資材として購入しましたチュー
大分減ってきたんですが、ブーケ資材エリアがヤバイ感じに…購入したユーカリも早速ぶっ挿しましたグッ
こちらは先日作ったブーケなんですが、こちらのようにちょっとそこらで摘んできた風(怒られる)に、仕上げていきたいと思いますニコニコ(笑)



はぁ〜ハート満足ルンルン



あ!ソフトクリーム食べ忘れたぁぁぁガーンアセアセ
IKEAの50円ソフトクリーム〜ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム
また行くしかないルンルン(笑)



ではまたバイバイ