次女、6歳になりました♪ | つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

小2長女✩年長次女☺︎ ▷▷妊活5年目(IVF)で授かった姉妹の成長記録、こどもごはん、購入品やコーデなど* 市販のパンを使ったキャラパンアレンジが趣味の30代ママです*




************************

こんにちは♡
ご訪問頂きありがとうございます◡̈

7歳6歳姉妹 * 二児のママしてます。

************************





6月10日
次女のお誕生日でした🎂

HAPPY BIRTH DAY








最近また

プリンセスブーム

な次女さん👸


ドレスを着てご満悦です👗





ケーキは31のプリンセス🎂




これだけでも充分可愛くて

プリンセスピックを差し忘れ

てしまった私…

またどこかで使おー😂




翌日に実家で

お祝いしてくれました🎂




誕生日が近い義妹と

合同でケーキも🎂

美味しかった〜〜😋🌸




今年も内職で

 ちまちまとこちらを🍬🌟




キャンディーレイを作りました🍬



甥っ子姪っ子の分も👦👶





お誕生日プレゼントも

プリンセス中心に頂きました🎁

普段使いできるものサイコー笑





私達からは

すみっこパソコンを🐱💕



お勉強もできるらしいので

奮発しましたが…

結果ゲームばかりしています🎮笑





素直で我が家を

明るくしてくれる

ムードメーカーな存在

なひーちゃん🩷


産まれてきてくれて

ありがとう😌








最後まで読んで頂きありがとうございました♡