むすめ朝食* | つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

小2長女✩年長次女☺︎ ▷▷妊活5年目(IVF)で授かった姉妹の成長記録、こどもごはん、購入品やコーデなど* 市販のパンを使ったキャラパンアレンジが趣味の30代ママです*




************************

こんにちは♡
ご訪問頂きありがとうございます◡̈

7歳6歳姉妹 * 二児のママしてます。

************************






次女、胃腸炎後まだ
お腹がしっかり治りきらず💧
下痢が続いています💧

もうすっかり元気だし
食欲もあるしで
普通に食べさせちゃってますが。
下痢も1日何回もするわけ
ではなく1回くらいなのに
必ず下痢です🚽
これいつまで続くんだろう😧

先月、パパのお友達の子
が同じような胃腸炎にかかって
下痢が1ヶ月近く続いた
と聞いたので、そうゆうのが
流行ってるのかなぁ。




そんな感じですが
  最近の姉妹朝食です🥞🍴



ファミマの

バナナパンケーキ

ミニオン🍌

先月だったかな?

もしかしたら今はもう

売ってないかもです🙏



- - - - - - - - - - - - - - - - - - 




焼きポンデで朝ごはん🍩

これ考えた人天才だよね!

カリッモチが美味しすぎる😋



焦がすくらいが好きです🤍



- - - - - - - - - - - - - - - - - - 




セリアで見つけた

プーさんのクッキースタンプ🍪

こちらを使ってひとくちサンドに🙂

プーさんなので

中身は蜂蜜マーガリン

にしました〜🍯






* * * * * * * *




週末はおうちBBQで

のんびりしました🍖



グリル出すのが面倒くさくて

最近はインスタントコンロばかり

ですが、火力が言うことを聞かない😅


けど少し肉を焼くくらいなら

とっても手軽で便利♪


奮発した高級ロース🥓

2人とも気に入ったらしく

よく食べました🤗





先日のリトシー

セットアップ🐭🎀




リトシーTも🎀

可愛かった🩷




ではでは☺︎






最後まで読んで頂きありがとうございました♡