ハマっていた春ドラマと、今から楽しみな夏ドラマ♪ | つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

小2長女✩年長次女☺︎ ▷▷妊活5年目(IVF)で授かった姉妹の成長記録、こどもごはん、購入品やコーデなど* 市販のパンを使ったキャラパンアレンジが趣味の30代ママです*




************************

こんにちは♡
ご訪問頂きありがとうございます◡̈

7歳6歳姉妹 * 二児のママしてます。

************************





春ドラマ
終わっちゃいましたね〜🌸

私がハマっていたのは
「366日」
この曲も昔好きだった〜🎧



はるととあすかの関係が

毎週毎週もどかしくて🥺

最終回結ばれた時は

「やっとだよ💦」って

ともやとハモってしまったよ笑



あともう一つ

「アンメット、ある脳外科医の日記」

これも面白かった👩‍⚕️



ラスト最終回が楽しみ😌




そしてそして🤍

今から楽しみな夏ドラマ☀️


これ、絶対良さそう🥹



silentファンの身としては

1番楽しみなドラマです🏝️

めめが主演てだけで

期待値上がります👍



あとこれも⛰️

髭男のニューアルバム曲の

Sharonが主題歌🎧

って事で絶対良いドラマ決定🥴



7月はこの2つのドラマを

楽しみに頑張りまーす🤍






* * * * * * * * *




次女さん、順調に回復中です🙂


今ちょうど

回復期で食欲モンスター👾


30分に一回何か食べ物を要求します笑


ゼリーかお粥かスープなんだけど。


今日は5日ぶりの

おやつを食べました🍪


無印のてんさい糖ビスケット

普段はおやつに出しても

あまり食べませんが

「お、美味しすぎる🤤」と

感動していました🧸




明日から保育園にも行けそうです👌




ではでは☺︎






最後まで読んで頂きありがとうございました♡