むすめ朝食* | つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

小2長女✩年長次女☺︎ ▷▷妊活5年目(IVF)で授かった姉妹の成長記録、こどもごはん、購入品やコーデなど* 市販のパンを使ったキャラパンアレンジが趣味の30代ママです*




************************

こんにちは♡
ご訪問頂きありがとうございます◡̈

7歳5歳姉妹 * 二児のママしてます。

************************






今週の姉妹朝食は
 こんな感じでした〜🥞🍴



クリスピードーナツで

4/17から発売の

バーバパパがめちゃくちゃ

可愛んですー🩷💛🤎




食べるのが勿体無い可愛さ

 ですが、美味しく頂きました🍩♡



- - - - - - - - - - - - - - - - - - 




ダイソーのサンド型

プリンの方も購入しました🥪


中はハムチーズサンドです

🧀🥓🥬



3月から発売してる

パステルとポムポムプリン

のコラボスイーツも可愛い🍮💛


プリンのプリンです🍮笑



ハッピーセットでも

プリンとキティちゃん

当たった〜🍮🎀



- - - - - - - - - - - - - - - - - - 




ミニいちごスペシャルで
 白いわんちゃん?のケーキ🧁🐩




連日のこの暑さ💦
熱中症にも
気をつけないとですね🥵




謎な遊び方😅

これお年寄りの歩行用の

健康器具なんですが…笑



家にあるもので

パフェを作ったら

 姉妹大喜びでした🍨🍓





ではでは☺︎





最後まで読んで頂きありがとうございました♡