《しまむら》姉妹服と授業参観コーデ悩む* | つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

小2長女✩年長次女☺︎ ▷▷妊活5年目(IVF)で授かった姉妹の成長記録、こどもごはん、購入品やコーデなど* 市販のパンを使ったキャラパンアレンジが趣味の30代ママです*




************************

こんにちは♡
ご訪問頂きありがとうございます◡̈

7歳5歳姉妹 * 二児のママしてます。

************************





先日のしまむら購入品です☺︎

男の子コーナーで見つけた
こちらのTシャツが可愛くて購入🐻🛹



すっかり夏の暑さですよね☀️笑


結局、春服出さないまま

夏服に衣替えしました👚


こんな感じに着せたいなー👒




安定のプチプラです☺︎

120、130ありました🫶





ママ服も♡


ビスチェ風に着たくて

キャミを2種類購入〜🧡💛




もうすぐ授業参観があるので

コーデ悩みます🙄💛


私立とかではないので

みんなめちゃくちゃラフな感じ!

中には仕事着でそのまま来てる方も笑


初めての授業参観は

フォーマルに近い感じで

行ってしまい浮いていたので😅


それからはわりと

ラフな服装で行ってます笑



こんな感じにしようかなー😊




こっちのキャミ合わせもいいな♡



後ろが可愛い♡

これで700円はさすがです☺︎




今日は美容院で

カラーリング

もしてきました〜♪


今回はマット系に🫒




ではではー☺︎





最後まで読んで頂きありがとうございました♡