むすめ朝食* | つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

小2長女✩年長次女☺︎ ▷▷妊活5年目(IVF)で授かった姉妹の成長記録、こどもごはん、購入品やコーデなど* 市販のパンを使ったキャラパンアレンジが趣味の30代ママです*




************************

こんにちは♡
ご訪問頂きありがとうございます◡̈

7歳5歳姉妹 * 二児のママしてます。

************************






先週の姉妹朝食です🥞🍴



ウインナーと枝豆で

春っぽく

チューリップのトースト🌷



- - - - - - - - - - - - - - - - - - 




もういっちょ春トースト🌸

ストロベリーチョコと

ミルクチョコで桜の木🌸


おととい桜見がてら

娘たちと公園に行った時

には五分咲きくらいでしたよ🌸




今週末には満開かな🤗



- - - - - - - - - - - - - - - - - - 




この日はカービィとキービィ🌟


ポケモンの蒸しパン

二種類使いました〜♡




今週も、もりもり食べて

 くれてありがとう👭💗




* * * * * * *




今日は久々の美容院へ💇‍♀️


いつも仕事休みの日は

学童行かせないのですが

先々週次女の溶連菌で

キャンセルしているので

どーしても行きたくて😅


朝、わざわざ

仕事のスクラブ着て

学童送りました🤣


学童すごい厳しくて

仕事後、買い物寄るのも

ダメ🙅なんです〜💧

申し訳ない🙏



さっぱり

ボブにしました💇‍♀️




次女の新年度の粘土とかも
買わないとだったので
帰宅せずにそのまま何軒か買い物へ🛍️

お昼食べる時間がないので
運転しながら
ケンタの和風かつサンド
食べちゃう😋笑



美味しかった🍔♡




ではではー☺︎




最後まで読んで頂きありがとうございました♡