ドラえもん映画♪ | つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

小2長女✩年長次女☺︎ ▷▷妊活5年目(IVF)で授かった姉妹の成長記録、こどもごはん、購入品やコーデなど* 市販のパンを使ったキャラパンアレンジが趣味の30代ママです*




************************

こんにちは♡
ご訪問頂きありがとうございます◡̈

7歳5歳姉妹 * 二児のママしてます。

************************





次女復活したので
土曜日にドラえもんの
 映画観てきました〜🎻🥁🎷🪈


\ のび太の地球シンフォニー/




去年のドラえもん映画

以来の映画館に

姉妹ハイテンションでした🎬💕



ミッカ可愛かった☺️💕

グッズを欲しがったので

ハッピーセットも買いました🪈🎷




期間限定のちいかわショップ

も見たかったのですが

整理券もらうのにも

めちゃ並んでて諦めました💧



推しと写真だけ😽


モモンガやくりまんじゅう

シーサーやラッコもいたよ🌰🦦





久々のイオンだったので

ドーナツも買わされる🍩笑




新学期の雑巾買う為

だけに寄ったキャンドゥでも

余計な物色々買わされる😮‍💨


次女はイオンモールが

大好きな場所なんだそうです😅




この日の姉妹コーデ👭


長女

tops  petit main 130

bottoms  breeze 130

次女

tops  petit main 120

bottoms  ever closet 120



けっこう前に買って

眠っていたプティマインの

くまロンT🧸

この春たくさん着せとこ☘️



ではでは☺︎






最後まで読んで頂きありがとうございました♡