体操教室初レッスン♪ | つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

小2長女✩年長次女☺︎ ▷▷妊活5年目(IVF)で授かった姉妹の成長記録、こどもごはん、購入品やコーデなど* 市販のパンを使ったキャラパンアレンジが趣味の30代ママです*




************************

こんにちは♡
ご訪問頂きありがとうございます◡̈

7歳5歳姉妹 * 二児のママしてます。

************************






先日体験に行った体操教室🤸




先週から始めました♡




先週は鉄棒の授業でした!

庭にパパが設置した鉄棒を

毎日やっているせいか

ほとんどクリア◎


ただ唯一、

できなかったのが

前回り🌀


逆上がりより簡単そうですが

これがとっても怖いらしい🥺


けど逆上がり出来ない子は

ちらほらいるのに比べて

前回りは全員が出来て💦笑

それが悔しかったようで

家に帰ってから猛練習🤭



2日で出来るようになりました👏

恐るべし、子供の取得力!





レッスンが終わってからも

競技用の鉄棒をやらせてもらったり

なかなか帰ろうとしない😅




最初にやるストレッチでも

唯一できなかった

カエルのポーズ🐸を

家で毎日練習しています✨



さすが自分からやりたい

と言っただけあって

やる気がすごいです👍


習字やピアノにも

そのくらい真剣に取り組んで

くれたらいいのにな😅


来週からも頑張ろうね💪




* * * * * * *




昨日は久々に親友ちゃん

が我が家に遊びに来てくれて

🏫お迎えまで

楽しい時間を過ごしました☕️



簡単におうちランチ🍞🫕



食パン丸ごと

グラタンを作ってみた🍴🤍



色々と素敵便を

持ってきてくれて🎁

ありがとう〜💕



姉妹にも誕生月の

キーフォルダーを🧸💕



あと袋いっぱいの

クランチチョコ🍪

ちまちま食べよー🤎




ではでは☺︎





最後まで読んで頂きありがとうございました♡