室内キッズパーク* | つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

小2長女✩年長次女☺︎ ▷▷妊活5年目(IVF)で授かった姉妹の成長記録、こどもごはん、購入品やコーデなど* 市販のパンを使ったキャラパンアレンジが趣味の30代ママです*




************************

こんにちは♡
ご訪問頂きありがとうございます◡̈

6歳5歳姉妹 * 二児のママしてます。

************************




昨日は次女と
室内キッズパーク
 へ行ってきました🛝♡

(ただいま登園自粛中です)


平日の朝イチ
という事もあり貸切♪





5歳🧒

まだまだこんなのや☺︎



こんなのも大好き♡




おままごとエリアも

充実してました🫖🍰




私にも作ってくれた🍣🍕

アイスの量🍨笑




中でもこれがお気に入り

みたいでずっとコロコロ

転がってました🫧






隣接してるゲームセンターでも

次女のあれこれやりたいが炸裂🕹️


ちいかわうさぎGETで

なんとか納得してくれました😮‍💨




そのあとは少し

お買い物して帰宅🏠




ミスドですみっコ

ドーナツも買えました🍩

めっちゃ可愛い〜😍




今日は次女の虫歯治療🦷
サホライドで誤魔化してきたけど
もういい加減やらないとやばい💦

毎週のように時間取ってもらって
説得してますが頑なにやらせず😰

今日はついにパパ出動で
押さえつけ作戦実行します🦷


ではでは🙌



最後まで読んで頂きありがとうございました♡