むすめ朝食* | つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

小2長女✩年長次女☺︎ ▷▷妊活5年目(IVF)で授かった姉妹の成長記録、こどもごはん、購入品やコーデなど* 市販のパンを使ったキャラパンアレンジが趣味の30代ママです*




************************

こんにちは♡
ご訪問頂きありがとうございます◡̈

6歳5歳姉妹 * 二児のママしてます。

************************









前回の記事をアメトピに
掲載して頂き
ありがとうございました⭐️


これ本当オススメ♡





最近の姉妹朝食です☀️




明日は七夕なので🎋

織姫&彦星パンにしました🥯


ゼリーはブルーハワイ液とゼラチンで

前日に作っておいたもの🍧

砂糖大さじ4くらい入れたけど

甘さが物足りなかったので

追いブルーハワイしました🏝️



先週末、次女が楽しみに

していた保育園の七夕祭りが

☔️で中止になってしまい

久々に家で焼肉をしました〜🥓



普段お肉は食べない次女ですが

パパが奮発した4切れで1000円の

特上黒毛和牛を食べることっ🫢笑




- - - - - - - - - - - - - - - - - - 




これは先月だったかな?😅

チョコクリームと生クリームで

リサとガスパールサンド

を作りました🐰🥪




- - - - - - - - - - - - - - - - - - 





今年初桃🍑です♡

まだ熟れる前でそこまで

甘くないですが

娘たちはパクパク食べてます🙂




最近よくやる

メロンパントーストは🍈

こちらを使ってます⇩





夏バテしないためにも

朝ごはんはしっかり摂って

行きましょ〜☀️🍴





次女の保育園で風邪が

流行っているので

今日はお休みさせています🏠



なんと!

次女以外全員の年中さんが

休んでいるか咳をしているか

なんだそう😰


そんな中、逆に1人だけ

生き残ってる次女って…笑



午前中少しだけ

庭で遊ばせたら

日陰だったのにも関わらず

首や背中がボツボツ

かぶれてしまって💦



この時期は皮膚の弱い子は

室外はダメだねー😵


明日は室内で遊べる所に

連れていこうかな🏸



ではでは☺︎




最後まで読んで頂きありがとうございました♡