ジョイナーに憧れて | pikumiku diary

pikumiku diary

主婦の日常と、ハンドメイドと息子の事などの日記。
iPhoneで写真を撮る事にハマっております。

{1A0E43A5-F45E-4FA6-A255-2E3DF0CCD8C9:01}

爪を真っ赤に塗りました。
日曜日のマラソン大会に向けて、気合いを爪に!

私は中学生の頃、爪のお手入れとまつげビューラーに目覚めました。

そして!
カラフルな長い爪で走るジョイナーを見て、マニキュアにとても憧れました!

もの凄い衝撃だったのを覚えています。
まず化粧をして走るっていう時点でビックリはしたんですけど。


今回のマラソン、息子は2kmで私は4kmなのですが、スタートもコースも一緒です。
息子は1周で私は2周。
一緒に横に並んで走れるのかは分からないけど、
今回いくら練習しても2km以上走ると呼吸が苦しくてそれ以上走ってませーん。
筋トレとウォーキングばかりやっていました。
ほぼぶっつけ本番。

去年の執念は、何かのストレスを抱えていたからなのでしょうか笑。
10km練習でも走れるようになっていたのにな。
今回はほんとキツイです。

これからは息子の付き添いとしての出場・・という感じになっちゃいますねぇ。
私も頑張らなくちゃ!