うちの息子 | pikumiku diary

pikumiku diary

主婦の日常と、ハンドメイドと息子の事などの日記。
iPhoneで写真を撮る事にハマっております。

こんにちわ。

今日は微妙な雲行きの中、

息子の持久走大会でした。

800m走です。


結果は2位でしたはなまる


去年は5位だったけど、やっぱり

3位以内に入ると気持ちが全然違うねぇ。


私でもスポーツで3位以内に入った事ないのになぁ。




息子がここ1番に履く、


「足がはやくなるくつした~~」


TABIOの陸上用靴下を偶然見つけて買ってみたけど、これは本当に走りやすいらしい。

わざわざ5本指靴下を履いて行ったのはおそらく、息子だけでしょう(;´∀`)




「ひものくつはほどけてころぶかも!」

って、面倒臭がりの息子は今日はビリビリの靴。


ようやく19cmの靴です。


紐の靴の方が履き慣れた靴なのに、

卸し立ての靴で行っちゃったよ。


水溜まりのグランドを卸し立ての靴でね、

すっかりドロドロの靴になったけれど!


結果オーライ!




そして私と息子、

来月初めの魚沼コシヒカリマラソンに出場です!


息子はこんな風に準備バッチリだけど、

私がも~~、今回ダメダメ・・・


息子は2km、私は4km。


ゴールしたら美味しいおにぎりが食べられるぞーー!