ウォーズまん! | pikumiku diary

pikumiku diary

主婦の日常と、ハンドメイドと息子の事などの日記。
iPhoneで写真を撮る事にハマっております。




長岡に行ったら買おう!と思っていたモノ。

小千谷には無いお店なので狙っていました。


ファミマの限定肉まんシリーズ


キン肉まん!!じゃない!!



ああああ


キン肉まんの画像がちゃんと保存されてなかったーーーー!


これは


ウォーズまん!


キン肉まんの隣に居たから、せっかくなので買ってみたけどこれが・・・





何これ!?

ブラックカレー味!!


ま、まずい・・・!!


息子も一口食べて、すぐにお水を飲みました(;´∀`)



これがキン肉まんシリーズの第一弾だったなんて・・・!



ちなみに第二弾なラーメンまん(坦々味)


第三弾がキン肉まん・・・・っておかしいよ!


ちなみにキン肉まんはこんな感じでした。



(画像を拝借)



キン肉まんの中身はやっぱりな牛丼風なんだけど、これもやたら片栗粉のドロドロがしつこくて、

息子も無理して食べていた様子です。


ビジュアルは楽しいけどね!


180円をコンビニの中華まんに払う方としては、

もっと無難な味にして欲しいかも・・・

そう思いました笑。



しかもレジのおじさん、耳が遠いのか、私が思い切って注文したのに


「えっと、もう1度・・・」


なんて言うんで、

(もーー!)と思いつつ、もう1度恥ずかしい注文をしましたよ。。