スピ合気への道! 第9回 『二社目 日枝神社』 | 合気・スピリチュアル研究会

合気・スピリチュアル研究会

岡本眞先生の合気を通じ、霊感(インスピレーション)を授かったオッサン達の備忘録

だいぶ、御無沙汰しました。

これからは、新しい気持ちで、

毎週ブログをUPしていきますね。

二社目は日枝神社です。

地下鉄で移動しても、色々な行き方があると思います。

いずれにしても、赤坂ですね。

駅から外に出ると、

もう、パワー全開という感じです。

開運、金運UPをお望みなら、

まずは日枝神社に何度と参拝することがよろしいかと思います。

赤坂見附から歩いてゆくと、

坂を登り、丘の上に日枝神社があるという表現がいいのか?

まさに、東京の中心に来たという感じです。

空が抜けていて、清らかで、すがすがしい気持ちに包まれます。

その時、

自分の身体から光が放たれているとイメージしてみて下さいな。

ここでは、身体全体で呼吸するかのように息をすると、身体が大きくなってゆくかのような膨満感を得ることができます。

結構、この膨満感というのは、

感じることができるようになると、幸せな気分になるので、

是非、日枝神社に参拝し、試してみてくださいな。

それでは、また。

ご自愛のほど。