スピ合気への道! 第7回『では、パワースポットに参りましょう!』 | 合気・スピリチュアル研究会

合気・スピリチュアル研究会

岡本眞先生の合気を通じ、霊感(インスピレーション)を授かったオッサン達の備忘録

みなさん
第6話までで、ざっくり学ぶことは学んだので、
そろそろ実践に移していきましょう。

読んで、
そうかと思っても、
それだけです。
実践に移し、
成功すれば続ければいいし、
うまく行かなければ改善すればいいだけです。
では、今回の題名通り
パワースポットに参りましょう。
ですが、
結論から言いますと、
「新・東京五社へ行こう!です。

関東周辺に住んでいる人は、
すぐ来れますね。
地方にいる方も、東京には旅行を含め
以外と来るのは、やろうと思えばできるものです。
夜行バスもでているので、お手頃価格で東京にこれます。
そして、なんと言っても、
1日乗り放題のメトロカードがあり、600円で全部回れてしまいます。
3時間もあれば、新・東京五社を全部回れますし、元祖の東京5社も合わせて
回ってもいいかもしれません。
これだけパワーのあるところを1日で10社程度参拝してみてくださいな。
だいたい、計画を立てると一日一社ずつ、
無理せず参拝しようかなと考えるものです。
ここは、大量行動をしてみましょう。
劇的に変わること間違いなしです。

できた人から、ブログにコメントくださいな。
お待ちしています。
それでは、また。
ご自愛のほど。