スピ合気への道! 第6回 『今回は、ちょっとまとめ編です。』 | 合気・スピリチュアル研究会

合気・スピリチュアル研究会

岡本眞先生の合気を通じ、霊感(インスピレーション)を授かったオッサン達の備忘録

みなさん。
たくさん、ブログ記事アップしていますが、
楽しんで読んでもらっていれば幸いです。
ただ、何気にブログを読むのも良いのですが、
何か記事と記事との間に気付きが出だすと、
あなたは進化しかかっていますよ。(笑)
そこで、作用点の記事に、
「熱いまなざし」というのがあったと思います。
ちょっと、振り返って読んでみてくださいな。
初めいくら作用させたいところを見ても、
何も作用がおこりません。
しかし、ある時から目でみるポイントに作用がおこります。
じゃ、これだけ繰り返していれば、できるようになるかというと、
できるようになるかもしれませんし、できないかもしれません。
そうなんです。
できるようになる人は、
色々なことを試しているので、
これだけしかやっていないというひとはいないのです。
なので、
これだけでできるようになった人がいないので、
なんとも言えないというのが本音ですね。
なので、
さらっと流すのではなく、
何度も何度も記事を読んで、
そこに隠れているヒントが見えだすとしめたものです。


ボディマッピングの記事もいいですね。
できるアスリートも
いつの間にかボディマッピングができるようになっています。
手掌腱膜の話などは、
練習して練習して、
どうすればできるのか?
悩んで試し、
考えては試し、
忘れていたころになって
できるようになっていることに気づくぐらいです。(爆)


なので、スピ合気編も
そういう目で観て
読んで
試してもらうと面白くなってきますよ。
そうなんです。
夢や目標を書き出し、
熱い視線を送っていると、
叶いだします。
作用を起こすもので。
それでは、また。
ご自愛のほど。