強制召喚?! 龍神様? | 合気・スピリチュアル研究会

合気・スピリチュアル研究会

岡本眞先生の合気を通じ、霊感(インスピレーション)を授かったオッサン達の備忘録

今日は雨の中、全身びしょ濡れになりながら、現場での仕事の打ち合わせを行いました。その現場の近くに、私の好きな神社である『馬橋稲荷神社』があったため、今日は「呼んで頂いたのかなぁ?」と打ち合わせが終わると、急いで馬橋稲荷神社へ向かいました。鳥居をくぐると「モワッ」とした何とも言えない感じがして、今日は、たくさんの御眷属様がお迎えしてくれているなぁ!と感じながら、参拝させて頂きました。不思議だったのは、拝殿前の鳥居に「紙垂(しで)」が5つ付いているのですが、何故か左端の紙垂のみが、もの凄い勢いで揺れているのです。今日はナンカ合図を送って下さっているみたいで、有難い気持ちで神社を後にしました。
会社に戻り、本日の成果を発注しようとすると、書いたはずの発注書がない!いくら探してもないのです。現場で数量をメモした紙は、シュレッダーしたため、跡形もなく、どうやら発注書まで一緒にシュレッダーしてしまったようでした。
諦めて、現場の責任者に連絡し、夕方に再度、現場に伺いました。
もしかしたら、「もう一度呼んで頂いているのでは?」という感覚が強かったため、再度、『馬橋稲荷神社』へ挨拶に伺いました。鳥居をくぐった途端に、雨が止み、日が差してきました!すると拝殿の方に綺麗な虹が掛かっているのです。最高の気分で参拝し、神社を後にしようとすると、参道の彼方此方に違和感?を感じ始めたため、カメラで何枚か写真を撮りました。すると尾を引いた青いオーブが撮れていました。波長的に龍神様のような感じがするのですが、如何でしょうか?