スピ合気への道! 第5回 『 すべては、通過点。暫定。今のところ。 』 | 合気・スピリチュアル研究会

合気・スピリチュアル研究会

岡本眞先生の合気を通じ、霊感(インスピレーション)を授かったオッサン達の備忘録

みんさん、お元気でしょうか?
早くも今年も2月に入りました。
早いものですね。
ぼっとしていると、時間はすぐすぎてしまいます。
特に、日本は。。。。かな。
なので、前回大きな夢を設定してもらった思いますが、
何かできそうかな?
できたらいいな?
程度の暫定の目標も立ててみてくださいな。
いくつでもいいですよ。
紙とえんぴつを持って
何も考えず書き出してくださいな。


ちなみに、私たちブログのメンバーで会う時は、
やればできそうなことをディスカッションして、
あとは、各自、
するか?
しないか?
は、個人任せです。
絶対やらないといけないというノルマでなく、
やれたらいいな。
できたら面白いなぐらいの軽い気持ちの話を
しています。
しかし、面白いことに
すべて話たことはかなっていきます。
場の力と言ってしまえば、
それまでですが、
世の中、そんなものです。
いろいろ生きているとあるかもしれませんが、
何事も悲観的にとらえず、
今のところは。。。
暫定では。。。
現時点では。。。
こんな感じと、人生の続きを楽しんでみましょう。
それでは、また。
ご自愛のほど。