゚・*:.。.年の瀬が迫って参りました .。.:*・゜ | 有限会社エースのブログ

有限会社エースのブログ

群馬県高崎市吉井町にある有限会社エースです☆彡
弊社の施工例をご紹介させていただきますので
興味のある方はぜひご連絡ください(^^)

 

毎年の事ながら、12月…と言いますと、あれもこれもする事が目白押しあせる

年内に終わらせたい事の1つは大掃除!

12月前からコツコツする方が良いのですが、なかなか重い越しが上がらず…

今年も残すところ、後10日!

何処から手を付けようか考え中ですあせる

 

会社のお掃除も…と思っていたのですが、12月に入り有難い事にクリーニングやリフォームの依頼がバタバタと入り、お掃除所では無くなってしまいました。

社長に叱られちゃう~爆  笑

 

来年はもっと段取りよく進められる様に努力しますアップ

 

 

有限会社 エース

〒370-2121 群馬県高崎市吉井町下長根116

TEL027-387-2067

HP  https://www.a-s-1.co. jp

↑↑弊社ホームページも是非ご覧ください爆  笑ドキドキ