★*゚*☆チラシ完成しました★*゚*☆ | 有限会社エースのブログ

有限会社エースのブログ

群馬県高崎市吉井町にある有限会社エースです☆彡
弊社の施工例をご紹介させていただきますので
興味のある方はぜひご連絡ください(^^)

チラシ完成しました!!

 

まずはキャラクターから星

試行錯誤の末こちらで決まりました爆  笑音譜

 

 

 

手描きで書いた絵をスキャンしPCで編集したのですが思っていた以上に大変な作業でした。。。

初めての挑戦で不安でしたが何とか形になり、社長からもOKOK頂けて一安心ですキラキラ

 

そして完成したチラシがこちらです!!

 

少しでも気になった方は弊社ホームページを是非ご覧くださいニコニコドキドキ

電話でのご相談も受け付けておりますウインクキラキラ

社員一同一丸となり、お客様の「夢」「イメージ」「希望」をしっかりとお聞きした上で

当社の技術やノウハウを元に多種多様なニーズにお応え致します!!

 

 

有限会社 エース

〒370-2121 群馬県高崎市吉井町下長根116

TEL027-387-2067 FAX027-387-5350

HP  https://www.a-s-1.co. jp

↑↑こちらからアクセスお願いします爆  笑ドキドキ