♡LIVE VIEWING | ▷▷日々、今市隆二Blog♡

▷▷日々、今市隆二Blog♡

大好きな三代目JSBを中心に、気の向くまま自由に書いていきます(・∀・)


#自己満ブログ♬
#すなわちyeah‼︎


▷▷7月16日(木)

BLUE  PLANET
さいたまスーパーアリーナ

の、

LIVE  VIEWINGに心友ちゃんと
行ってきました(・∀・)


今まで有り難いことに
ビューイングがある公演は
参戦出来てたので、

今回、初♡ビューイング♬


感想は、

大っきい画面でLIVE DVDを
観てる感じ(・∀・)←


やっぱり
迫力やドキドキ感、熱気は
会場にいるのとは全然違う。
当たり前だけど(・ε・)


心友ちゃんと終始座りながら
まーったり観てました( ´艸`)


でもカメラサービスいっぱいで、

参戦した時には気付かなかった
細かいことに気付けたり、

ビューイングなりの楽しみも
たくさんあって♡♡


特にカメラ大好き♡直人さんは
いっぱいサービスしてくれて、

続いて臣ちゃん、岩ちゃん♡

さすがにこの3人は
よく分かってらっしゃる( ´艸`)


一方の隆ちゃんは、
1、2回?カメラ見てくれたかなー?

トークの時にも
『全国のみなさん
観てくれてますかー(・∀・)?』

って、全然カメラじゃない
明後日の方向見ながら
手振ってたしねー(´∀`; )

『どこ見てんだよww』
って2人で突っ込みながらww


LIVEじゃ絶対こんなに
話せないってくらい、
いろんなことに突っ込んだり
笑ったりしながら
めっちゃ楽しく過ごせた♬♡


アンコールのJ.S.B. DREAMで
健ちゃん脱いだし(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)♡

最後で隆ちゃんの舌出し
見れたし♡♡


大阪で舌出し見逃した心友ちゃんが
『やっと見れたー!♡』
って喜んでたけど、

実はあたし、
健ちゃんが脱いだことの方が
よっぽど
やっと見れた感がありましたww
あ、ちなみに
隆ちゃんファンです。ww


今まで単独やイベントに
結構行ったけど、
1回も見たことなかったから
めっちゃ貴重(・∀・)!!


トークは、

直己さんがステージ上がる前に
『さぁパーティの始まりだ』
って言ってたこととか、
これ名古屋と一緒だったー!

健ちゃんの丸見えだよ、とか

ELLYちゃんと弟の
仲良いエピソードとか。

ELLYちゃん、
ママが来てたらしく
直人さんがCRAZY motherってww

感謝を伝えたり。


Sunday健ちゃん、
日曜の21時~23時まで
健ちゃんのドラマがやるらしい(・∀・)

直人さんのほの字組、
岩ちゃんの植物図鑑の告知が続き

その流れで隆ちゃんも
DEPの告知して、
BNのダンスをELLYちゃんと
軽く踊ってたり♡♬
めちゃ可愛いかった(ノ∀`*)


相変わらず楽しいMC timeでした♬


簡単すぎるけど…
ざっとこんな感じかなー(・∀・)


あー♡楽しかったー♡♬


西武ビューイングも
行けますようにヽ(*´∀`)!!!

{4E328702-16B4-44F8-A453-8601C5F1B28D:01}
#安定の隆二さん
#会いたい
#会いたい



おわり♡