♡Happy Day | ▷▷日々、今市隆二Blog♡

▷▷日々、今市隆二Blog♡

大好きな三代目JSBを中心に、気の向くまま自由に書いていきます(・∀・)


#自己満ブログ♬
#すなわちyeah‼︎


▷▷7月8日
Summer Madness 発売(・∀・)♬
{9D1E9D4B-10C0-4F6F-82EF-E3697A32703C:01}


そして
デイリーCDシングルランキング
1位おめでとうー♬♡♬

嬉しい嬉しいー(;∀;)

メンバーも喜んでるよね♬♡



で。今日。

7月9日は▷▷
{BC6C060C-64CA-41EE-B806-2FF50706E290:01}

レイちゃん♡Happy Birth Day♡

おめでとーーっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



また1つ老けたーって
笑ってたけど(・∀・)笑


いつも笑顔で元気で明るくて
周りを笑顔に、
元気にしてくれる♡

レイちゃんのパワーは
その辺の若い子に負けてないよ?w


友達想いで優しくて。
今市隆二が大好きで。

太陽みたいなレイちゃん♡



そんなレイちゃんが大好き♡

隆二君♡って呼ぶ
レイちゃんが大好き♡


次会えるのは
まだまだ先かも知れないけど…

いつも想ってるよー(♡∀♡)LOVE



レイちゃんが
笑顔でhappyに過ごせますように♡

隆ちゃんに溢れた
1年になりますように(ノ∀`*)♡


改めて。

{D1EA1AEA-48B3-463C-ABDA-F02A65C63E66:01}




おわり♡