♡BP 名古屋1日目 | ▷▷日々、今市隆二Blog♡

▷▷日々、今市隆二Blog♡

大好きな三代目JSBを中心に、気の向くまま自由に書いていきます(・∀・)


#自己満ブログ♬
#すなわちyeah‼︎


BLUE  PLANET▷▷名古屋

有り難いことに
2days参戦してきました♬♡


レポはしませんがww


適当に読んでください(・∀・)←



と、その前に。



まっちゃん・うっさん・マキさん。


今年のEXILEツアーで終わりかな⁇
とは思ってたけど、

このタイミングでの発表。

ちょっと驚きました。


あたしは
第1章が大好きだったので、

オリメンがいなくなるのは
やっぱり寂しいけど、

3人ともそれぞれ新たな分野で
活躍してくれるはず‼︎‼︎


何より3人が変わらず、
笑顔で過ごしてくれるのが1番。

これからも応援します♡♡



話し戻りまして▷▷



▷6月20日(土)

この日は朝から始発に揺られ、
心友ちゃんとグッズを買いに。

朝の6時半にドーム着いたけど
すでに凄い人で、

9時に販売が始まって
買い終わったのが11時。

お目当てのトラック缶は
やっぱり買えず(;∀;)

でもいろいろ欲しいもの買えたから
いーもんね(。-∀-)


ガチャ何回かやって、1度帰宅。
1発目で首振り隆ちゃんデタ♡♡


もうすでに眠気と足の疲れが(;∀;)


これからLIVEだってのに
全然力が湧いてこないっていうww


そんなこんなで、
会場着くのも遅くなり……

でも楽しみにしてたお友達と合流♡


アガるよねー(・∀・)‼︎‼︎
{3C1B6C5E-1812-4BBD-9F57-6AAD81E2384E:01}
安定のマイメン様とY氏。
会えないと思ってたレイちゃんと
お友達。


短い時間だったけど、
思ったこと。

この人達に出会えて良かった♡
ホント大好きなお友達♡


マイメン様にプレゼント貰ったけど
載せたいけど…
レイちゃんと同じく京セラ終わってから
改めてUPしよっと♬

今回のチケといい、
いつも幸せをありがとう♡♡


みんなとバイバイして、
会場の中へ。

この日は
ステージサイドの二階の後方席。


ステージの真横過ぎて
見えづらいとこが
たくさんあったけど、

会場全体は見渡せたから
すごく楽しめた♬♡


LIVEが始まって初っ端から
アゲアゲな曲が続くんだけど、

一気にこみ上げるものがあって
涙が溢れそうで大変だったな。


隆ちゃんが笑顔で
ホント楽しそうに歌うから…

その空間に自分がいれることが
嬉しくて。幸せで。


レポ見たりしてセトリや演出を
知っていても

実際自分が体感すると、
一つ一つに感動するし

もうホント怒涛のLIVE構成って
感じで、
あっという間でした(・∀・)


三代目LIVE初の
従姉妹の姉ちゃん(臣ちゃんファン)
と参戦だったから

とにかく楽しんで欲しくて
臣ちゃんが見える位置に
席変わったりして

結構気利かせてました(・∀・)ww


とある曲の最後で
スクリーンに映った臣ちゃんの、
照れくさそうな笑顔に

キュ━(b♡∀♡)b°━ン♡

あれは反則だわ♡ww



アンコールがあって、
いろんな告知も発表されて


MCですよ( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)


三代目の仲の良さだけが
伝わればいいと言われている
このコーナー。

ホンっト大好き♡♡


1発目の直人さん。

BLUE IMPACTって言っちゃうし。

BLUEが溢れ過ぎてるから…って
言い訳してたけど、

こっちの台詞やわ!ww


岩ちゃんは
2日とも、ただいまー♡って。

いつもの、会いたかったです♡も
聞きたかったけど…

おかえりー♡って言えるのは
地元公演ならではだから嬉しい♬♡


あとは
ワイルドヒーローズの宣伝して、

ELLYちゃんもTRASHの宣伝して

直人さんに決めゼリフを
強要されたけど、拒否してww

ゴールドマイクをイジられて、

健ちゃんはランニングマンの
ダメ出しして。


最高に楽しかったー(*゚∀゚*)


全公演のMCをまとめて
DVDの特典で付けて欲しいなww


朝からハードだったせいか
途中体調が悪くなったりしたけど

終わったあとは
幸せな気持ちで満たされました♡♡



名古屋2日目はMC中心に
書こうかなー(・∀・)



おわり♡